まいにちたのしい日記

always たのしい

(2020/10/07 14:13:00)

曇ってる。


Amazonのアカウントが不正利用されていたらしく、デビットカードを紐付けていたのでアホみたいに引き落とされてました。うける~やべ~


そもそも金銭面相当厳しい状況だったのに残高すべて持ってかれたのでかなり地獄です。返金日は未定です。今月は無理かもしれないですね。終わりました。そもそも返金されるのか?うける~~日記とか書いてる場合じゃねえ~~うお~~やべ~~~~~


生活は何とでもなるとは思うんですが、滞るとまずい支払いがいくつかあるので、結構焦っています。不正利用分の返金対応が今月中には無理かもしれないので、今月の支払いをどう乗り切るかがポイントです。音楽とかやってる場合ではない。


なので頂き物のお酒をずっと放置してたので飲酒して有耶無耶にしたい。思考を靄をかけてひとときでも忘れられればと思います。飲酒は今年2回目か3回目ぐらいです。たぶん。
というかそんなことしてる場合ではないのでは?どうしよう… うーん…… つらい…


急場凌ぎでお家でできるちょっとしたバイトはしますが完全出来高制なので不安がいっぱいです…というか給与の振り込み間に合うのかな…うーん……つらい…………


だれか至急案件ください…ミックスでも動画制作でも客演でもなんでもやるので…………うーーん……つらい………


かなりリアルなつらさです…うーーーん……飲酒してきます…さよなら