まいにちたのしい日記

always たのしい

(2020/10/13 21:06:44)

ここ3日ぐらい人とお話するバイトをしてるんですが、わずかな常連客からお小遣いをもらうことが業務内容です。ほとんどお客さんをとれないのでほんとうに子どもの駄賃という感じです。


大根おろしを作りました。大根をおろし器に押し付けてぐしゃぐしゃにするのですが、力がなくとても疲れました。ふだんは人生をぐしゃぐしゃにしてます。よろしくお願いします。


さいきんはabemaニュースをみてることが多いです。なんとなく流しておくだけなのでほとんど頭に入ってません。考え事もなにもしていません。頭空っぽという感じです。


正体のわからない焦燥感や不安感が日に日にでかくなってきています。なにかをしなきゃとは思いますが、なにもしたくないです…


たどただ時間を消費して人生がぐしゃぐしゃなっていくのを、ただじっと見てる。大根おろしはぽん酢をかけるとおいしいですが、人生にはなにををかけたらいいですか?お金はかけれません。なにも書けませんしなにも賭けることができませんでした。さよなら